エキシビション・exhibition

長谷川 栄が最も注目するアーティストin Ginza





〜イベントを終えて〜

“長谷川 栄が最も注目するアーティストin Ginza”、無事盛況のうちに終了いたしました。私は10月8日、オープニングパーティ時に在廊し、他の先生方と楽しいひとときを過ごさせていただきました。

出品作品は「VOLARE〜飛翔〜」。
添えられている長谷川 栄先生の批評文はすばらしいもので、うれしいやら気恥ずかしいやらですが、これは私にとって宝物となりました。

作品写真&批評文は美術の杜Vol.27(12月発売)に掲載されます。
ぜひご覧になってください。





美術評論家 長谷川 栄監修[パリ個展開催記念]
会期 : 2011年10月8日(土)〜12日(水)
時間 : 11:00〜18:00(最終日は午後4時まで)
会場 : ギャラリーナミキ


ワインのアートラベル展などでお世話になっています長谷川栄先生が、今年9月にパリで個展をされます。それを記念して、先生監修による展覧会を銀座のギャラリーで開催されることになりました。
私も参加させていただくことになり、非常に光栄に思っております。

作品は赤と黒を基調にしたネックレス[VOLARE飛翔]。花と蝶をモチーフに、すべての復興&飛躍を願って制作しました。ブローチ1点、ネックレス2点にそれぞれ独立させて使うこともできます。
久しぶりに満足度の高い作品に仕上がり、自分でも非常に気に入っています。
皆さまにも早く見ていただきたい!そんな気分です。ぜひ足をお運びください。

私は10月8日の午後から会場に詰める予定でおります。